ディスカバリーネットって?
あの話題のサイドビジネスでホントに稼げるの?安心して始められるの?



小さなお子さんを持つ主婦でも、お仕事をされているサラリーマンでも、誰でも簡単に出来るサイドビジネスです。

簡単に言えば、リンクスタッフ(ウェブ上で宣伝)だと思ってくださいね。
もちろん、ネズミ講やマルチ商法などではありませんので安心してください。


私が始めてみようと思った理由は…↓

1. 日給6,900円以上可能!
 おこづかい程度稼げればいいと思ったので。
2. メールの送受信、ホームページの閲覧が出来る程度の初心者でも大丈夫!
 私も全くの初心者です。しかもヒマな時間に出来ます。
 私には幼い子供が2人いるので拘束されるのは困るっ!
3. 参加料金はお手ごろ価格の2,900円。
 あとは全くお金がかかりません。
 その2,900円とは情報集代なんです。
 情報が手に入ってビジネスもできるなら安いですよね!
4. 本部の対応がものすごくいいです。(問い合わせにも素早くお返事を頂けます。)


参考までに、実際にお仕事されている方の収入例を提示します。

8月1日(月)→ 2,300円
8月2日(火)→ 4,600円
8月3日(水)→ 6,900円
8月4日(木)→ 9,200円
8月5日(金)→ 2,300円

※発生した報酬は毎日22:00頃までに集計を行い、同日に支払われます。

 但し、報酬受取口座がイーバンク銀行以外の方は手数料160円分差し引かれます。


イーバンク銀行への口座申し込みは→こちら。(口座開設無料)

イーバンク銀行はWEB上で送金出来る便利な銀行です。
セキュリティも万全で様々なネットビジネスに使われています。




つまりディスカバリーネットとは最近話題の
アフィリエイト(販売の仲介役)のようなモノなんです。


ディスカバリーネットについて簡単に説明しますと、要はまず最初に、ディスカバリーネットの本部が発行している情報集を閲覧する権利と、ディスカバリーネットの業務に参加する権利を2,900円で買います

情報集を閲覧する権利のみを買うことも可能です。

この情報集は、Yahoo!オークション等で高値で売られている情報が沢山書かれているので、そんな情報が2,900円で手に入るのはとてもお買い得だと思います!

ディスカバリーネットの業務に参加するというのは、この情報集を閲覧する権利を販売し、それが売れると自分に報酬が入ります。

たとえば、PCを使うのであればどんな宣伝方法でもいいので(掲示板書き込みやメルマガ発行、各種投稿、HP、ブログ等)宣伝し、自分の紹介IDから入ってもらえれば1件2,300円の報酬になります。

紹介した人が2,900円を本部に支払ったその日に2,300円の報酬をGETできます。

何故、売値が2,900円なのかは、これ以上高いと買わないだろうし、安すぎても食いつかない…とのことからこの金額が一番だと決めたそうです。

最初に2,900円かかりますが、すぐに元は取れます。

なぜなら2件取れれば、もう、儲けだからです。(2件で1,700円の利益

あとの報酬は全てプラスです!無限大∞!!!




コレならやってみようと思いませんか?

もしディスカバリーネットに興味を持って頂けたならこちら←からぜひアクセスを!(アクセスはもちろん無料)


ちなみに、登録してもやると決めて参加料金を払うまでは全くお金はかかりません
個人情報も一切漏れません
本部の管理体制はかなり完璧です!

『パソコンでどうやって宣伝したらいいの?』という方も大丈夫!
そのような方は本部サポートしてくれますので。

ちなみに私も全くのWEB初心者ですが、実際に収入を得ることが出来、思い切ってやってみて良かったと実感してます^_^
初めて入金されたときは『うそ、ほんとに?』と思いました。
でも、ちゃんとイーバンク銀行へ入金されてましたよ♪


このページから登録していただいた初心者の方には出来る限りのサポートをさせていただきます。
私もかなりの初心者でしたので、初歩的なことでも質問を受け付けますよ!

本部より発行されたIDを添えてこちらまでご連絡下さい。


とにかく内容を知って、やる気になったなら始めればいいんです♪
クーリングオフもあるから安心!
まずはディスカバリーネットについて詳しく知ってみませんか?



初めの一歩を踏み出すのはあなた自身ですよ〜!\(^o^)/


URLを入力すると、誰かに閲覧されますよ。試してみてね!



アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー ブランドバナー もっとアクセスUP インプロス KITA.jpg コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 click! スキマ@アフィリエイト Click Here!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! 120banner.jpg 検索エンジン一括登録 電話加入権が無料?コアグルーヴ! アフィリエイトのジャネット LinkShare アフィリエイト